1: 2019/12/27(金) 17:09:02.50
これすき

2: 2019/12/27(金) 17:09:20.85
ほんとやってはいけないことだと思う

3: 2019/12/27(金) 17:09:28.26
具体例あげて

6: 2019/12/27(金) 17:09:52.96
>>3
いまりあ

19: 2019/12/27(金) 17:12:22.46
>>6
それ以外ないんか?
武田は絵が下品だから抜けない

31: 2019/12/27(金) 17:14:37.73
>>19
ボクの弥生さん
こいつのが絵が下品だけど

68: 2019/12/27(金) 17:21:00.74
>>31
あれは最初から続きものでNTRの予兆あったからセーフや
エロ漫画においてチンコが奥まで届かないけど十分気持ちいいって描写は
NTR警報が鳴ってるのと同じ

71: 2019/12/27(金) 17:21:24.98
>>68

76: 2019/12/27(金) 17:21:49.30
>>68
はえ~勉強なるわ

294: 2019/12/27(金) 17:46:45.72
>>68
これは有識者

7: 2019/12/27(金) 17:10:15.51
寝取られそうな煽りが1ページめとかにあるやつはホントに無能やわ
あれなんのためにあるんや

8: 2019/12/27(金) 17:10:25.91
カラミざかり

123: 2019/12/27(金) 17:29:28.06
>>8
しょっぱなから別の男にやられてんだよなあ

11: 2019/12/27(金) 17:10:57.85
しかし本来はこういう手法を用いるべきだよね

13: 2019/12/27(金) 17:11:14.66
一話完結とか内容薄いもんな
組み立てていかないとNTRは

16: 2019/12/27(金) 17:11:57.11
ねとられって分かってるねとられより抜けるからねぇ

20: 2019/12/27(金) 17:12:25.02
一粒で二度美味しい、と考えるんだ

23: 2019/12/27(金) 17:13:08.50
シスターブリーダーの続編を寝取られで描いたら発狂するわ

56: 2019/12/27(金) 17:18:47.11
>>23
いやあれはオスガキがクッソきしょく感じるからあれこそ汚いおっさんにNTRれてあいつの絶望した顔が見たい

28: 2019/12/27(金) 17:14:10.49
いまりあはNTRよりも精液ローション風呂で洗脳するというギミックの方が衝撃的やわ

33: 2019/12/27(金) 17:14:59.10
大体NTR作家しかやらんから何となく察するやろ
ホムンクルスやきいがそれやったら心停止するしワイは死ぬほど抜けるけど

134: 2019/12/27(金) 17:30:13.05
>>33
きいのNTRとかちんこもげるくらいしごきそう

144: 2019/12/27(金) 17:31:52.13
>>33
でも一度NTRの大作を書いたらソイツはNTR漫画家やぞ純愛漫画家にはニ度と戻れんのや

34: 2019/12/27(金) 17:15:01.93
対魔忍アサギもDMMのソシャゲでいきなり純愛ものになって同じ仕打ちしてきたぞ
あれでいまりあ読んだ純愛好きの気持ち理解できたわ

36: 2019/12/27(金) 17:15:04.24
一般誌でこれやる方が脳ダメでかい

48: 2019/12/27(金) 17:17:44.02
>>36
マガジンでやるのは狂っとる

44: 2019/12/27(金) 17:16:51.70
Xrationの鬼ヶ島のやつもそうやね

46: 2019/12/27(金) 17:17:26.25
>>44
Xrationのせいでいきなり感がない

57: 2019/12/27(金) 17:18:48.36
いまりあはホンマ衝撃受けたわ

64: 2019/12/27(金) 17:20:13.59
mtspはこれで頂点に上り詰めたよな

88: 2019/12/27(金) 17:23:43.05
NTR漫画家「ガチで純愛だけで単行本1冊売ろ!」
警戒するワイ「ホンマか?」

90: 2019/12/27(金) 17:25:00.35
柚木Nにやられてそれ以来この作品はトラウマやわ

91: 2019/12/27(金) 17:25:05.03
風夏でそんな話あったな

96: 2019/12/27(金) 17:25:42.82
>>91
涼風定期

92: 2019/12/27(金) 17:25:09.69
カラミざかり2にはがっかりだよ

178: 2019/12/27(金) 17:35:54.37
>>92
むしろ飯田とくっつかない方が幸せじゃねという結論を出したクソ漫画だったな

109: 2019/12/27(金) 17:27:15.06
真面目にデジモンに脳破壊されたキッズ多いと思うんよな

137: 2019/12/27(金) 17:31:12.61
ビスハメやな
なお大不評を食らって次回作は不自然なまでにハーレムにした模様

138: 2019/12/27(金) 17:31:19.82
NTR三作から純愛に移行したアコプリ物語とか言う同人

179: 2019/12/27(金) 17:35:54.55
>>138
騎士くんかわいそ過ぎるわ

192: 2019/12/27(金) 17:37:10.76
>>138
NTRに次ぐNTRすき
そっから爺祭祀から取り返して純愛は草生えたけどNTR好きのワイでもなんか良かったわ

140: 2019/12/27(金) 17:31:23.47
スワップNTR描いたらクレームきてNTR描くのやめたの誰やっけ・・・

143: 2019/12/27(金) 17:31:40.49
>>140
大塚子虎

141: 2019/12/27(金) 17:31:31.88
今まで純愛書いてた奴がそれやったらおったまげるけど前科あるやつがそれやったところで警戒されるやろ

145: 2019/12/27(金) 17:32:08.59
唐突にNTR書くようになったのはなかじまゆかとかかな

242: 2019/12/27(金) 17:41:57.15
ちさポンとか言う一般紙でエグすぎるNTRをかましたレジェンド

262: 2019/12/27(金) 17:44:07.24
>>242
寝取られて元サヤに収まるまでは結構好きだった
そのあと親父がどうこうとかクソつまんなくなった

251: 2019/12/27(金) 17:43:24.92
NTRって知りながらNTRを読むのは叙述トリックやと知りながらミステリーを読むようなもんや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577434142/